お久しぶりです~

またもやだいぶご無沙汰してしまいました、、

みなさまお元気ですか?
私はありがたいことに在宅のお仕事もしつつ
のんびりと過ごしています。

夫も大学院2年目も終盤(ほぼ終わり)に差し掛かり、
先日卒論の提出と最終試験や口頭試問が終わりました。
あとは卒業式目前!といったところです^^

前回ブログを書いたのが昨年5月だったのですが、
その後いろいろとありまして…( ;∀;)
やっと落ち着いてお仕事も安定してきたので、
また少しずつ復活していきたいな~と思います◎

とりあえず次回は、前回資格取得について
投稿したので、それ関係する内容を投稿予定です!

またよろしくお願いします🌸


---------------------✂︎---------------------
クリックいただけたら日々の励みになります!
応援よろしくお願いします✩☟
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ